アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

未分類

ドコモショップ青森新町店移転OPEN!!

この記事は 2007年6月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

6月8日にOPENしたドコモショップ青森新町店に
キャサリン早速行ってみました!
sin1sin2






                ↑この広々としたスペース
sin3


←オトナもくつろげそうな子供用スペース
 コレなら子供もだって新町店で楽しめちゃうネ♪                        



sin5 テレビも大画面
んんんんん??!
足専用のマッサージ器久しぶりの対面だょ。一緒に新しい店舗にこれて良かったネ♪

キャサリン
他のカウンターとひと味違うカウンターを発見
sin4DCMX GOLD...?ってキャサリン初めて知ったんだけど
ケータイでお買い物できるクレジットサービス
クレジットカードも発行されるから用途によって使いわけられる。
ドコモポイントが5倍で貯まる
最大5万円ケータイ補償
ケータイ購入後1年以内に紛失・盗難、偶然の事故で修理不可能になっても、新しいケータイをDCMX GOLDで買えば、最大5万円の補償
DCMX GOLDっていいコトばっかりだけど、
キャサリン
の一押しはココ!!
ゴールドレーン(優先受付)
ゴールドレーン設置のドコモショップで、DCMX GOLDカードを提示す・る・と、ケータイに関するご注文を優先的に受け付けてくれるんだってまさにセレブ
しかもしかもですよ?キャサリンの愛するドコモショップ青森新町店は、青森県内初DCMX GOLD設置店なんだって凄すぎる...

みんなも是非ひと味もふた味も違う新町店に遊びに行ってみてネ