アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

センスの塊みたいなお店だ!「カフェ・ムース」

この記事は 2007年6月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222うちの新町ドコモショップが向かいにリニューアルオープンする際に、抽選で当たる「DSLite」をどうにかこうにか手に入れようと悪巧みを考えている探険家ですが、今日は同じ新町通りの素晴らしいお店を紹介しましょう。新町通りのアウガの近くにある

カフェ・ムース
ホットドッグセット 680円

ここは元成田本店の向かいにある「ヴォーノ」のシェフが今年から始められたお店で、ヴォーノは高級なイタリア料理店でしたが、コチラはお手軽イタリアンという感じです。カフェですからコーヒーも美味しいですが、料理も最強レベルです。ホットドッグを食べましたが、付け合せのピクルス・スープともに
1111
ん~~達人!

と、感じさせてくれるお味です。ハンバーガーも2種類あってパスタの種類も豊富です。全部食べたくなるようなお店です。量が少ないので一気に2~3品制覇でやっつけようと思っています。バツグンにお奨めのお店です。

追伸:最近、東京でも高級志向のファーストフードが増えていて、この間東京に行った時にも、今話題の六本木にある東京ミッドタウンでも人気になっている「ベイカーバウンス」(三軒茶屋)のハンバーガーを食べました。こういう風な「かぶりつき系のハンバーガー」が青森に出現する事を期待しております。

デカイハンバーガー食べる時って、
人間はマヌケな顔になるんですね・・・発見(笑)!

あおもり くどう
33334444