アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

生で「情熱大陸」を聞きたい!

この記事は 2007年6月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222写真に出ているのはグレート義太夫さんでも熊のプーさんでもありません
勝負師をやっていて、一番つらい事・・・それは
「モチベーションの維持」
これに尽きます。毎週、毎週勝ったり負けたりしていると、何ヶ月かに1度は全くやる気が無くなる時があります。そんな時に私が聞くのが葉加瀬太郎さんの情熱大陸(日曜日の夜11時からTBSで流れてる曲)。数年前から勝負を賭ける際には、必ずこの曲を聞いていて、1度は生で聞いてみたいと思っていたら、

8月10日(金) 18:30
青森市文化会館


でコンサートがあると知り、速攻で発売日に購入しました。調べると、まだチケットが残っているらしいのでここで紹介しました。こういうのに興味あるのは私だけかと思ったら、うちの部署のエヘン虫と大の仲良しのオ○リ氏も聞いてみたいと言って速攻で買いに行ってました。意外といるもんです。ご興味のある方は、聞いてみてください。私は毎週コレで勝負師に変身しています。

販売している場所の一覧はコチラのHPで!

あおもり くどう

1 コメント

  1. このサイトで情熱大陸ライブのチケットをプレゼントしているみたいですよ。いいことあるかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。