アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

未分類

新時代をトゥギャザーしようぜ!ルー語変換!!

この記事は 2007年5月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

85d95b04.gif
また面白い機能を発見したので紹介させていただきます!
 
平成産まれの学生さん達は知らないと思いますが
その昔ブレイクした ルー大柴 という芸人さんがいました>詳細
実はこのルー大柴さん、ブームが去ってからも じみ~に活動を続け
最近ブログを機に またブレイクしだしてるんですね
 
ルー大柴さんはしゃべり方が独特で ところどころに英語を挟んで
わけの分からないしゃべり方をします
そして この「ルー語」とも呼べる 表記法に変換してくれるサービス
「ルー語変換」が登場しました!
HPはこちら
 
使い方はとっても簡単!
ルー語変換したいページのURLを打ち込んで「キャッチ」ボタンを押すだけ
 
試しに アオモリ探検隊をルー語変換変換してみると~
こんなことになりました!
こっこれは大爆笑です
ペアレントアンドチャイルド丼(親子丼)て
 
皆さんもいろいろ試してみて 面白のが見つかったら教えてくださーい
 
 
あおもり むなかた