アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

未分類

好好(HOHO)マッサージ

この記事は 2007年5月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

運動不足のせいか、足がむくんで辛くなってきたので、青森の新町にあるHOHOマッサージに行ってきましたhoho11

店内は落ち着いた雰囲気で、ハーブのような香りがしました。

一回目なので、まずは気軽に申し込めるフットマッサージ40分コース(2000円)をお願いしました。

テレビで見るように、足の裏のツボを押されるのが痛いのかと思っていたのですが、老廃物を流すようにマッサージされる為、指やくるぶしなどの骨っぽい所の方がとても痛かったです。hoho22
hoho33








「痛かったら言ってくださいね」と言われたのですが、途中で一度くすぐったくなった為、「くすぐったいです」と言ったら、「それは我慢してください」と一言(笑)
ところで、気になる「体の悪い所」を聞いてみたら、、肺が弱っているのと、運動不足で足の筋肉が硬くなっていると言われました。
分かってはいても、かなりショック…
マッサージを受けた日の夜は、一晩中、足がボーボーと熱いほどでした。
こちらのお店は、タイ古式マッサージもメインなので、次はぜひチャレンジしたいです
スタッフのみなさんが6名いらっしゃるそうですので、きちんと予約をすれば、お友達と一緒に行っても大丈夫そうですね
ホームページはこちら!

あおもり マッサージ探検隊になりたい人