アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

中三の「味な北海道展」で1万円使ってしまった 笑

この記事は 2007年5月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222ルタオのチーズケーキお買い上げ~、札幌ろまん亭のカマンベールモンブランお買い上げ~、帯広のコーンスープフレークお買い上げ~、じゃがいもはうすのコロッケお買い上げ~、カールレイモンのベーコン、ビーフ薫製お買い上げ~、ロイズのチョコポテトチップスお買い上げ~!

総額1万円以上な~り(笑)

はずみで、たくさん買い過ぎた競馬成金の探検家ですが、こういうイベントに行くと、いつもいいお客さんとして君臨しています。

中三 味な北海道展
5/3(水)~5/14(月)


北海道のお菓子は良く食べますが、やっぱり美味しいものですし、こういうところで衝動買いするというのもストレス解消に最高です。月曜日までやってますので、行ってみてください。
3333
中三行ったついでに、最近、訪問しても店を閉めている事が多かった「燻シ銀」(過去記事コチラ)を覗くとやっていました!
ずっと休んでいたみたいなので、オムライスを食べながら理由を聞くと「体調崩して2~3週間休んでいた」みたいです。私は、周囲に、

燻シ銀のマスターの正体は、今流行りの
たいがー・りー (りんりん♪・・・・リッスン♪)

だから、店閉めた・・・

と、言いふらしてました。この場を借りて謝ります(笑)。なにはともあれ、元気になった「たいがー・りー」似のマスターを見に行ってみてください。

あおもり くどう