アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

桜祭りの帰りに、パソコン直すというのはいかがでしょうか? 笑

この記事は 2007年4月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222弘前といえば桜祭り、そして弘前のパソコンショップと言えば、パワーデポ弘前店。かなり無理のある文章を書き始めた探険家ですが、こうなったら、最後まで宣伝しまくります(笑)。この間、弘前にお散歩しにいく途中うちのパワーデポ弘前店に寄ってみると、いきなり模様替えしていました。その名も

KBS ITサポートセンター

なるものが出来ていて、広いスペースに相談コーナーが設けられ、休日でも広範囲のサポート対応が可能です。システム担当者が対応しますので、会社様のトラブルにも対応できます。それでは、ここで1句・・・

花見でも~
 大事なパソコン
  見てくれる~
   そんなあなたの
     ビジネスサービス~(字余り)
       (つながってる~


楽しい休日を(笑)!

あおもり くどう
1111