アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

ゴールデンウィークのイベントを紹介!

この記事は 2007年4月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333今週の土曜日から始まるゴールデンウィークで探検家が発見した青森市内のイベントを紹介しましょう。

4/29(日)
髭男爵 お笑いライブ

(詳細はサンロード青森様のHP、コチラ!)

で、誰この2人(笑)?

次は、萩本欽一さん率いるゴールデンゴールズと青森県野球選抜チームの対戦、
4444
5/4(金)
青森県営球場

(詳細はエフエム青森様のHP、コチラ!)

このチケットは、うちのオカンが生協の福引で当たったチケット!近所の野球好きのオコチャマに進呈致しました(笑)

1111そして、恒例のよさこい!

5/4(金)・5/5(土)
第2回 春フェスティバル
(詳細は新町商店街のHP!コチラ)

注目は、「花嵐桜組」と「蒼天飛龍」、こちらの2組は他の場所でも多数公演予定があるので、各ホームページをチェックです!
2222
で、花嵐桜組がドンダカ・ドンダカやってる時、探険家は何してるかって?
激しい音楽が鳴り響く中、会社で競馬の予想・・・・ビジネスサービスの前を通る時は、静かに通ってくださいね

皆さん、楽しんでください(笑)

あおもり くどう