アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

今、話題の「税務署」のランチでも 笑

この記事は 2007年4月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111昨日、芸能ネタで話題になったのは、爆笑問題の田中さんが競馬で800万円勝って、税金が取られてしまうという事が話題になっていました。そこで、今日は青森税務署のランチを紹介しましょう(笑)。

A・Bで選ぶランチ 500円

探検家は、毎年親の確定申告書を書いてるんですが、そのついでに食してまいりました。結構ボリュームがあって、バランスの取れたランチでした。肉と魚のどちらから選ぶんですが、麺物もありましたし、意外と使える食堂です(周り職員の方々ばかりですけど 笑)。好奇心強い方は、お試しあれ!

個人的には、県庁の方がメニュー豊富で好きですが、ついでに県庁8階「花林檎」のカツカレー(530円)もどうぞ。カレーは、シビレル350円ですよ。

あおもり くどう
2222

2 コメント

  1. 爆笑田中、うらやましい・・・。自分はあっさりやられました。
    一つ前の記事ですがアデッソさんは自分もよく行きます。
    今度から火曜日定休になるらしいです。
    自分も火曜休みなんでなかなか行きにくくなるなぁ。
    少し残念です。

  2. アデッソ、油川の食堂の2代目が改装して開いたお店だそうですね。以前通ったんですが、間違って線路近くの焼き鳥とお好み焼きの店、行っちゃったんですよ(笑)。火曜日休みですか?危ないトコでした(笑)。そういう情報、競馬の情報より役に立ちます。有難うございます。

コメントは受け付けていません。