アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

(喫茶店+レストラン+居酒屋)÷3=「ばーるぼんぼん」

この記事は 2007年4月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333くだらない方程式を書いて、うちの数学好きのむなかた君に突っ込みを入れられたらどうにもならない探険家ですが、この表現が一番合うお店、青森の夜店通りにある

ばーるぼんぼん
ランチ 700円

この日食べたランチは、豚肉の味噌漬けにバターソースがかかったお上品なお味のランチでした。調理をする方が某有名ホテルのシェフをされていたという事で、昼は喫茶店、夜は居酒屋ですが、味はレストランです(笑)。昨年の12月頃にできたらしい。私が行った時も女性のお客さんが多いお店でした。男衆には量が少ないので、ご飯大盛りをお奨めします。オムライスがイケテルらしいので、今度はそれを頼んでみようと思います。お試しあれ!

あおもり くどう
11112222

1 コメント

  1. 3で割ったらそれぞれの味が1/3になってしまうので 足しっぱなしでOK!
    ということで
    喫茶店 + レストラン + 居酒屋 =「ばーるぼんぼん」

コメントは受け付けていません。