アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 イベント・お祭り情報

「山頭火」の塩ラーメンにダッシュ!

この記事は 2007年4月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

山頭火今日4/4(水)~4/9(月)まで、

中三青森店(8階)
諸国うまいもの祭・人気駅弁特集

が、あります。私のお目当ては、昨年も直行した

山頭火「塩」・とろ肉ラーメン
900円(枚数が少なくなって安くなったらしい)

ここの塩はウマイ!東京にいた時、渋谷のWINSのすぐ近くにあり、競馬で負ける前によく食べてました(笑)。それと、もう1つの狙いは、帯広の豚丼のタレ。実際にも食えるみたいですが、タレだけ買って、家で普通の豚肉焼いてみるのもオツだと考えてます。

いいですか、皆さん!ですよ!

トロにく昨年の「とろ肉ラーメン」のレポートはコチラ!
*これは、具と麺別々がうまい

あおもり くどう