アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

藤波~~たつ~み~!

この記事は 2007年4月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222今日、お休みの探検家がATVの「おしゃべりハウス」を見ていると、プロレスの藤波辰爾さんが出演されていて、番組の最後に

先着5名様に明日のプロレスチケットプレゼント~

と、仰られていて、ATVの近所に住むミーハー番長は、寝起き10秒で突っ込んでチケット頂いてきました(笑)。ホールでサインと記念写真を撮っていただき、

「アオモリ探検隊」というインターネットのサイトで宣伝しても宜しいですか?
と伺うと
「いいですよ。よろしくお願い致します。」
と、紳士なご回答を頂きましたので、アッサリ掲載します!

4/4(水) 青森産業会館 午後7時
無我2007 m-STAGE

(詳細コチラ!)

お時間のある方は、あの「ははぁ~!ははぁ~!」の息遣いを聞きに行きましょう!

あおもり くどう
33331111

2 コメント

  1. ちょっと!!!
    羨ましいぞ、ドラゴンシェイクハンド!

コメントは受け付けていません。