アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 お買得情報

尚膳&利膳 春のご宴会企画

この記事は 2007年3月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

歓送迎会で場所選びに困っている幹事さんに朗報!青森市・安方(柳町通り)にあるダイニングバー尚膳(なおぜん)さんで「春のご宴会企画」開催中です。

先日、私も行ってきましたが、
予約不要で2名様からOKの
2,980円コース
がオススメですよ

コースに鍋も含まれていて、しかも2時間飲み放題とても満足しました~ 姉妹店の日韓創作居酒屋・利膳(りぜん)さんでも同じく企画開催中なので、是非いってみてくださ~い。3/4~4/22まで開催中詳しくは下記のチラシをチェック

尚膳利膳 

あおもり おーた

1 コメント

  1. 飲み放題で3000円切るコースって、本当にお得ですよね。あおもり くどうは、「飲み過ぎ」コースでいつもすごい事になってるんですが(笑)。
    「利膳」はボリュームもあるし、石焼ビビンバ美味しいよね。

コメントは受け付けていません。