アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

「サイゴン」がいっぱい!

この記事は 2007年3月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ナシゴレン探検家は、第1土曜の出社の日に、うちのプリチーな女の子達と、おランチにでかけます。今回の、おランチスポットは、

サイゴン

ここで、みんなバラバラに色々注文してみました。写真上がナシゴレン(タイのチャーハンみたいなの)、ランチ、チキンフォー、海鮮フォーとなっております。全て700円程度で、青森の人向けに、味をまろやかにしたタイ料理を食せます。
ランチも意外とボリュームがあり、食後のコーヒーもつくんですが、何を思ったか、うちのスマートなオ○リ氏は、男を見せるべく、ナシゴレン+フォーの2品に挑戦していました。なんとかそれでも食べてましたね。色々ありますので、お奨めです。

あおもり くどう
ランチチキンフォー

海鮮フォー

2 コメント

  1. いつも楽しく見てま~す
    タイ料理っていえば「泰苑」は知ってます?
    サイゴンよりもスパイシ~~な味付けなんです
    良かったらレポート宜しくです。
    ところでMAPはMACで見られませんかねぇ~?
    見られませんよねぇ~見たいですねぇ~

  2. To kawaさん
    いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。
    「泰苑」についてはくどうへ伝えますので近々レポートできるかと。お楽しみに!!
    あと、たんけんMAPは、Firefox(2.0.x)で動作確認とれております。
    現時点でsafariでは閲覧できませんのでご了承くださいませ。
    これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。