アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

温泉情報

インドエステ入浴剤

この記事は 2007年3月9日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

たまには、エキゾチック&優雅な気分で入浴♪

入浴剤といっても種類はいろいろありますが、
気分転換に普段と違った入浴剤を使ってみては?

そこでお勧めなのが、

『インドエステ入浴剤』

個人的には、かなりイケてる入浴剤だと思います

〈マサラブーケ・サンダルウッド〉の2種類の香りが
あり、透きとおったローズ・オレンジのお湯色です

bath1半身浴にGood
入浴して3分くらいで
額に汗・・・
さらに腕や首にも・・・。

とにかく、汗がたくさん出ます香りにも癒され、風呂上がりはさっぱり深ぁ~い眠りにつける事、間違いなしです

bath2
更に、絵のように
ツボ押しマッサージをしながらだと効果大!
ちょっと熱めのお湯を入れてお試しあれ。

11回程度使用できる
「お徳用ボトルサイズ」も出ていますよ

ツルハドラッグで売ってますよっ

青森・26娘

2 コメント

  1. 毎日必ずチェックしてます(^◇^)
    実は私もこの入浴剤が気になってました!!
    明日ツルハに行くので早速買って試しますね(^。^)
    あおもりくどうさんは試されたんでしょうか??

  2. 26娘(ふろむすめ)は、お風呂大好き女だから、これからも風呂を語ってもらおうと思っています。
    その、写した入浴剤、26娘のとこ行ってもらってきたから、近いうち入る予定です。パチンコ(海物語)企画で、お好みの男が出てきたら、連絡ください。差し上げます(笑)。

コメントは受け付けていません。