アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

燃えよ!「カーリングストラップ」でシャカシャカ!

この記事は 2007年1月9日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111この間、東奥日報を見ていると、こんな記事を見つけました。
「全国推奨観光土産品に本県からカーリングストラップなど入賞 」

やまもと観光物産
このやまもと観光物産というのは、私の友人の今井君の家業なんですが、素晴らしき賞の受賞という事で、速攻で電話して、ストラップ頂戴を致しました。このストラップは、2007年3月17日に行われる

世界女子カーリング選手権 青森大会

を、応援するために作られた青森みやげだそうです。青森県民なら、これをその大会の前につけて、おのぼり観戦客の上をいかなければいけません。アスパムや駅の観光品を扱っているところで、購入できるそうです。お試しあれ!

お問い合わせは、
やまもと観光物産に直で電話してください、コチラ!


あおもり くどう

2222


2 コメント

  1. 一応、はじめまして。
    m(__)m
    馬ニアックスブログから遊びに来ました。
    あまり関係ない話なんですが、昔、知り合いのところでカーリングチーム青森の寺田さんがバイトしてました。
    すいません。それだけの話です。m(__)m

  2. 「よしお」さん、貴重な情報ありがとうございます(笑)。知り合いの知り合い追いかけてったら、5代くらいで、全県民につながりますからね。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。