アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

福袋チェ~ック!今月の「フィーラー」は面白い

この記事は 2006年12月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

qqqq36歳のオヤジになっても、思い切り「福袋」が好きな探険家ですが、この福袋、何が入っているかギャンブルみたいで好きです。昨年は、サンロードの
「TAKA-Q」
「ビーストーン」

の福袋を購入しましたが、使いやすい良いものがたくさん入っていて、来年も購入しようと思ったものです。ハズレても、探検家は鬼のバクチ打ちなので、ガハハと笑ってやろうと思いながら、今回のお正月も勝負に出ようと思っております。
そういう福袋好きには、今月号の

「フィーラー 1月号」

これはお奨めです。かなりの数の福袋スケジュールが掲載されています。私は夜店通りのチェゲラなお店とアクセサリーのお店に目をつけています。さあ勝負!

追伸:ビーストーンの福袋の中身は、値札がそのままついていて思わずウケマシタ。電卓で計算したら、かなりの金額のものが入ってました。さあ、今年はどうなるか 笑。

あおもり くどう