アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

長谷川牧場のロースかつ!「牛せん」

この記事は 2006年12月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222うちの会社の「小っこい方のやまだ」という男から、ここに行ってみてという情報提供がありました。青森の新町にある

牛せん
ロースかつ 1000円


ここでは、「どっちの料理ショー」で取り上げられた、鯵ヶ沢にある長谷川牧場の豚(コチラ参照!)を使ったロースかつが美味しいと言われました。以前、探検家が訪れた「千華」というラーメン屋さんでも、この豚を使ったしょうが焼き定食をチェックしていて、食べてみたいと思ってました。

確かに柔らかい美味しい豚!

です。牛せんはカレーと丼が好きだったんですが、これもいいですね。馬券は死神がとりついたように当たらない、ちっこい方のやまだですが、いいリサーチです。

場所コチラ!

あおもり くどう
33331111