アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

クリスマスの準備は、大丈夫?

この記事は 2006年12月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111ロマンチックのカケラも無いくどうですが、この間うちのかわいい後輩の女の子達とおランチへ行く途中で、


くどうさん、夜店通りに、クリスマスグッズいっぱい飾ってあるお店知ってます?すごいキレイですよ~!

と言われたので、おランチのついでにガラにもなく店の前通ってきました。

ファーストクラス
(場所コチラ!)


さんというお店で、店の奥までギッシリクリスマスグッズが飾られてました。女の子達、きゃ~かわいいを連発してました。クリスマスに勝負を賭ける男性、きゃーかわいいを連発したい女性にお奨めです。


で?くどう家のクリスマスはやるのかって?
12月24日、日曜日は、
 大事な有馬記念のため
  知らないふりする事になりました!
   メリ~ディープインパクト!

あおもり くどう
2222