アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

燃えよ!男になれ!

この記事は 2006年11月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111日専連にお友達が多い探検家ですが、この時期になるとこの企画をよく目にし、いつかは参加してみたいと企てていた

HAPPY Xmas
スペシャルカップリングパーティー
12/7(木)19:00

男3500円:女2500円

素晴らし過ぎる、合コンです。日専連の友人に聞いたところ、このパーティーいつも募集人数200人うまるくらい人気があるみたいなんですが、何故かと聞くと、ズバリ!
女性のレベルが高い!という噂が流れている
らしい。いつもなら男のチケットから無くなるらしいんですが、今回は逆で、

のチケットだけが余っている!

という由々しき事態になっているらしいんです。
燃えよ!青森の男ども!100人だよ、100人!
ウラヤマシ過ぎます。
(注)既婚者は、ウラヤマシ過ぎても出席禁止ですので、ブレーキかけてください!

業務連絡:うちの会社で出席したいという猛者がいらっしゃいましたら、くどう宛まで内線ください。必勝法があるかどうか、日専連に聞いてみますので。

パーティーはこんな感じらしい!写真が出ています!

カップリングパーティーの詳細はコチラ!
募集状況がわかる記事はコチラ!

あおもり くどう