アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

幸畑の大盛り2強はここ!

この記事は 2006年11月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222青森の幸畑は、以前紹介した千葉食堂(コチラ)の他に、大盛りで有名なお店がもう1つあります。

樽幸
オムライス 580円

大きさがわかるように、タバコを横に置いてみましたが、かなりの大きさです。友人によると、野菜炒めかオムライスがお奨めだそうです。メニューが豊富で、オムライスも私の大好きな昔風ケチャップ卵堅め仕様で、goodです。幸畑は、青森大学の学生さんがいるから、ボリュームメニューがあるんでしょうが、千葉食堂、樽幸の2強ともに、量だけでなく味、値段もスペシャルgoodです。お試しあれ。

あおもり くどう
11113333

6 コメント

  1. 数年前、幸畑に住んでいてよく樽幸行きました。
    たしかに肉野菜炒めがとってもおいしいお店ですよね。
    辛いもの好きな私はもっぱら激辛味噌ラーメンをたべてました。
    未だにあの味が忘れられず それを食べに青森にいきたいくらいです。
    いつになるか分からないので末永く続けてほしいお店です。
    いつかまた青森を訪れる日がくるまで激辛味噌ラーメンもメニューから消さないでほしいです。

  2. 幸畑は、美味しい店がありますね。でもあの量は、強烈なものがありますので、小食くどうには、堪えます(笑)。
    でもコストパフォーマンスと何よりも味がいいですね。
    青森にも、たまには、こいへ(笑)!アオモリ探検隊してください。

  3. ラーメンセットたしか チャーハンと したんだけどラーメンの つゆが 薄いね チャーハンは 油っこい 大学生向けで まあ 安いから 食べてきたけど。 店のおばあちゃんは 態度いいから いいかも。

  4. ミックスフライうまいね♪ また 彼女と いきますわおばちゃんの愛想が たまらんです

コメントは受け付けていません。