アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

スイーツ情報

このケーキ屋でお茶したい!「TABO」

この記事は 2006年11月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111普段、甘いものを食さない大酒飲みの探検家ですが、競馬の原稿書く時、終わった時は、頭が疲れるらしくチョコやプリンで糖分を補給するクセがついてしまいました。そのスウィート探検家がお奨めするのは、青森の幸畑にあるオシャレなたたずまいの

TABO

です。私のアジトの近くには、「キーファルンバーム」というgoodなケーキ屋があるんですが、こちらもブログを書いている方々の中では、神の扱いを受けているので、突入してまいりました。甘さ控えめで、小ぶりで、一味違うケーキが並んでいます。店内ではお茶もできたんですが、その時は喫茶部門がお休みで出来ませんでした。今度幸畑探検の際には、お茶もします。

場所コチラ!

あおもり くどう
22223333