アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

オムライスの有名なお店でカツを食べる!

この記事は 2006年11月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111青森はパチンコ開店ラッシュ。中央では、マルハンそしてオメガがアイウィルとなり復活していますが、闘う探険家はパチンコには目もくれず、向かうは、オメガ中央の1本裏通りにあるオムライスが美味しいと言う

キッチン カフェ なか
味噌煮込みカツ 1050円


に突進しました。エビフライオムライスが美味しいよ!と友人に言われたんですが、ミソカツが食べたくてそっちにしてしまいました。メニューが豊富でパスタ・ピザ・オムライス・ハンバーグ・カレーと探検家のハートを撃ちぬくには十分すぎるメニューで、鬼の選択で選んだのが、味噌カツでした。オムライスにいろいろトッピングできるらしいので、実験したいのは、

エビフライ・カツ・ハンバーグ・カレーオムライス
(足りないものあるっけ?いくらだろ?)

を試して幸せ感じようかと計画中です。

場所コチラ

あおもり くどう
33332222