アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

夜中の2時にトンカツ食べたりします?

この記事は 2006年11月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111青森の本町と言えば飲み屋街、その中で唯一のとんかつ屋、

喜多八
ロースカツ定食 1050円


ここのお店は油に拘っているらしく、カラッと美味しいロースカツが美味しいお店です。大量のキャベツがついて来て、かなりのボリュームがある定食です。私が疑問に思うのは、夜2時まで営業しているという点です。飲んだ後の閉めのラーメンは聞きますが、

閉めのトンカツ

っていう人はいるんでしょうか(笑)?この事情に詳しい私の友人に聞くと、夜結構混んでいるそうです。いつも、お昼に行くんですが、今度夜中に行ってみようと思います。

場所コチラ!

あおもり くどう
33332222