アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

値段が泣ける!おじさんが笑える!焼き鳥ふじ!

この記事は 2006年10月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

cccc青森の青森高校の近くにすばらしく安い焼き鳥屋を発見しました。

焼き鳥 ふじ
ひな皮 50円!

持ち帰りの焼き鳥屋さんならわかりますが、お店で食べる焼き鳥が50円というのにはコケました。余計な心配なんですが、オジサンに聞いてみようと思って、

すごい安いですね、こんな値段でやってけるんですか?
と、聞くと、
うん、オジサン、息子が全員学校出て、カクカクシカジカでこうで、なんとか生きていけるんだよ!

と、要約すると、安いから近くの町内の集まりや土日に家で食べるためにまとめ買いするお客がいるから成り立つそうです。オジサン60越えてるんですが、動きが異様に機敏です。面白いのでお試しあれ!つまみも激安です!

あおもり くどう
aaaabbbb

2 コメント

  1. なつかし~ね~
    15年ぐらい前に塾帰りで立ち寄ってたなぁ
    そのころ 牛串があったんだけど
    いまもあるのかな~

  2. はっきり言って牛串はアメてます。安いのは確かだけど、ちょっとニオイ、味のストレンジなのがほとんどです。

コメントは受け付けていません。