アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

負けた時は、鳥の味がしみます!カネグラ!

この記事は 2006年10月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222競馬が終わると、いつも夕方で、日曜日で飲み屋さんも休みが多く、勝っても負けても行くとこに困ります。勝負師くどうは、面倒くさい時は、近くで焼き鳥買って、一杯引っ掛けて、つらい過去から逃げるようにしています。青森市内に、旭町と東バイパスにある

カネグラ

ここは、皮の種類が豊富で、皮が好きな探険家には重宝するお店です。焼き鳥+ビールきゅっとやってれば、つい数時間前のつらい過去から逃避できます。焼き鳥の味が、負けた心を癒してくれます。お試しあれ!

場所コチラ(東バイパス店)

あおもり くどう
33331111 

2 コメント

  1. こんにちは。
    カネグラの焼き鳥大好きです。
    私はナンコツかなぁ。
    ところでもう一店舗は浪館ではなく
    旭町通りにある店舗のことではないですか?
    私が行くのはいつもここでして・・

  2. なるほど、旭町でしたか、修正いたしました。なんせ、東地区の人間にとっては、旭町・古川・浪館って全部「西の方」もしくは「古川近辺」と呼んでますので(笑

コメントは受け付けていません。