アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

ここの塩ラーメンは旨い!「甚五郎」

この記事は 2006年10月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111秘境の店、発掘を生業にしている探険家が、推奨するお店は、豊かな青森の荒川の田園の中にある民家を改装したお店

ラーメン甚五郎
塩ラーメン 500円

ここのお店は、靴を脱いで入る病院みたいなラーメン屋さんです。お奨めはズバリ、塩。青森では塩ラーメンはメジャーではありませんが、ここの塩ラーメンはウマイ!かなり訳のわからない場所にあるので、まず見かけた事はないでしょうが、タクシーの運転手さんがたくさんいた事からも、評判が伺えると思います。

場所コチラ!あすなろ温泉入り口と書いてある看板が道しるべになります。

あおもり くどう
22223333

1 コメント

  1. はじめまして、おじゃまします!
    現在ラーメン食べたい病発症中なので、
    この塩ラーメンにかなりそそられました。
    荒川にこんないい感じのお店があったんですね、
    ぜひ行ってみたいと思います!
    そのときはトラバらせていただきますので
    よろしくどうぞ☆

コメントは受け付けていません。