アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

駒っこランド

この記事は 2006年9月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

804cf211.JPG十和田市にある「駒っこランド」という施設に遊びにいってきました
ここにはお馬さんがいっぱいいて 乗ったり手綱を引いて散歩させたり馬車に乗ったりすることができます
でもそれだけじゃないんです
全長217mもあるローラーすべり台があるんです!
これすごいです。楽しいです
詳細はこちら
http://www.net.pref.aomori.jp/~towada/komakkoland/index.html

軽食施設もあって お昼ご飯も食べれます(しかも安いです ラーメン500円)
建物は新しくて綺麗だし
芝生もきちんと整備されていて 見晴らしもよく 外でお弁当を食べるのもいいと思いました

あおもり むなかた