アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

未分類

デポ、10%も返してくれるみたいです!

この記事は 2006年9月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

qqqq先月、ガラポンで男をみせてやろうと思い(コチラ参照)、バクチ打ちの威信をかけてデポに向かい、とりあえず電池買いだめして、スタッフに、

サービスで10回グルグルしていい?
と聞くと、
いいですよ!特別ですよ!
とスタッフに言われたので、喜んでグルグル回して遊んでたら、出た目がシビレマス。

10連続ハズレ(赤玉)!
(景品 うまい棒10本)

追い討ちをかけるようにスタッフが、衝撃の一言を!

くどうさんって、うまい棒好きなんですか?

バクチ打ちに言ってはいけない一言を言ってしまいました。
ここで
業務連絡+勝負連絡!
  青森デポ店長 水木氏へ!
今回の10%還元、私専用のガラポン準備してグルグルして勝ったら20%にしてちょ!


詳しい勝負内容を知りたい方はコチラ!物もくれるらしい!

あおもり くどう

2 コメント

  1. ぶっちゃけ当たり入ってるの?

  2. ぶっちゃけ、入ってます。1等当てた神もいるそうです。

コメントは受け付けていません。