アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

お盆でみんなに喜ばれたもの!「持ち帰りラーメン」

この記事は 2006年8月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222今年のお盆に、弟夫妻+おこちゃま(怪獣2歳+1歳)が実家に帰省した時に喜ばれたものが、以前紹介した、

康家コチラ参照
持ち帰りラーメン 600円
(1人前)


でした。おこちゃまがいると外で外食するのも難しく、特にラーメンは、おこちゃまの相手をしながらとなると、大変なものです。そういう時に便利なのが、家庭で簡単に作れる持ち帰りセットです。これならば、ジジ・オババに孫の相手をさせ、ゆっくりとお店の味を楽しむ事ができます。康家の持ち帰りセットは、言われた通り作ると完全にお店の味が出てました。持ち帰りと言えど侮れません。お父さんが買ってきて、日曜日に家族みんなで家でゆっくりとというのがいいんではないでしょうか?

特に康家はパチンコ屋の駐車場の中ですから!

あおもり くどう
11113333