アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

小泊で見つけた逸品!イカピザ!

この記事は 2006年8月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111小泊の海に行くと、焼きイカのお店がたくさん並んでいますが、探検家お奨めの品はコチラ、
深海魚
イカピザ 830円

小泊ならイカだろうと思い頼んだんですが、イカ入りマクリの素晴らしいピザでした。結構大きめのピザでこのお値段は、B級グルメにとっては最高の一品です。
それにしても、小泊の海は綺麗です。写真の海は大澗海岸(おおま)ですが、ここまで透き通っている砂場は感動ものです。まだ泳げますので、家族でお試しあれ!

あおもり くどう
22223333

3 コメント

  1. 小泊(現在は中泊です)の海は ホントに綺麗ですね
    ただ 青森市からだと遠い・・・
    日帰りで行くと 帰りが疲れて眠くてフラフラになって危ない!

  2. 知ってます、ここ!なつかしー!
    友人と10年くらい前にふらっと小泊まで遠出して、壁に書いてあるピザではないピッザという文字に惹かれて入りました。その当時は貸しビデオ屋もやっていました。そのご主人のお誘いで地引網のテレビ出演を突然依頼され、翌日数分、観光客として写りました。。。すみません私のことばかり。。。そのときはイカピザはあったかな~。。?

  3. まだ、レンタルビデオやってましたよ(笑)。ここのピザは絶品です。もう1回ふら~っと遠出してみてください!

コメントは受け付けていません。