アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

コッソリ、穴場を教えましょう!ち久満食堂!

この記事は 2006年8月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222青森デポの近くと言えば、東青森駅に隣接する、ホーマック、ユニバース、くどう御用達のゆーぽっぽが有名ですが、この食堂は皆さんご存知じゃないと思います。

ち久満食堂
中華そば 450円

ここの食堂、写真では、中華そばを出していますが、この辺の住民に知れ渡っているのは、

焼きそば(450円)

です(笑)。トリムランに負けず劣らずの量、麺のコシ、素晴らしいコストパフォーマンスです。持ち帰りのお客さんも多く、私もそれで知ったクチなんですがビビリます。他にも定食もかなりのボリュームです。ユニバースに買い物ついでに探検あれ!

場所コチラ!地元住民ならではの場所!

あおもり くどう
1111