アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ソフトクリームシリーズ その3  またやってしまいました!

この記事は 2006年8月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222青森県内の有名なブログの方々が絶賛しているソフトクリームを見つけました。

アビタニアジャージーファーム
激烈うまいと言われているソフトクリーム 280円


道の駅もりたから鯵ヶ沢スキー場へ向かう道に行く途中を右折した山奥にある農場なんですが、県内でジャージー牛の飼育をしているのは、ここだけという事で、気合入れまくりまくりで、火曜日のお休みの時に向かいました。
結果はコチラ
↓↓↓
3333ショック死しました!

各有名ブログ
まるごと青森
弘前再発見
まりこ先生、kabu始めますか?

で、場所を解読し、やっとの思いでたどり着いたら、得意技の定休日遭遇!でもここの牧場はお子様連れで、牧場見学をかねて、夏休みに激烈にうまいソフトクリームを食すのは、いい探検だと思います。私もリベンジします。
一矢報いたくて目印を撮ってきました。
道の駅もりたからスキー場に向かって10分くらい車でいくとこの看板が右手に見えます。その看板方向に向かうだけです。余裕
1111弘前のダ・サスィーノというレストランではこの農場のミルクを使っています!コチラ参照!

あおもり くどう