アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

MACでWINDOWSが使える?

この記事は 2006年7月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222最近、デポに行くと、

MACにWINDOWS

が入っているマシーンが展示されています。個人的に、そんな事して何になるの?と思って、デポのスタッフに聞くと、

昔からのMACのファンで、仕事やデータのやり取りでWINDOWSを使わざるを得ない人向け

という回答をもらいました。やはりMACですので、私には、外見重視の人向けのような気がするんですが、MAC自体安くなっているので(写真のMAC MINIは6万円くらい)、単純に安いパソコンとしてもいいかもしれません。女性の皆さんには、バッチリかもしれません。気になった方は、デポでチラ見してみてください。

デポで清涼祭りやります。コチラ!

あおもり くどう

PS:最近のMACのマウスは右クリックボタンが無くても、クリックする位置で右クリックを感知します。驚き。

1111