アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

青森駅前にこんな美味しいうどん屋があったとは・・

この記事は 2006年7月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

cccc最近、お昼は、ぼたんのお弁当ばかり食べていて新町周辺の探検活動がおろそかになっているあおもり くどうですが、この間駅前を探索していると、友人に聞いた噂のお店を見つけました。
うどんや一番
ぶっかけうどん(中) 350円


このお店、ラビナの向かいにできた新しいマンションの1階にあるんですが、弘前に2店舗あるお店の支店だそうです。自分でトッピングを選んで、カウンターで注文する方式なんですが、安い、早い、うまいの3拍子揃ったお店です。外が暑かったので「ぶっかけ」にしましたが、今度は「釜たま」いかなければいけません。青森駅前まだ未探検ゾーンが隠れているかもしれません。気を引き締めなおします。

あおもり くどう

aaaabbbb

2 コメント

  1. おっしゃる通りで、現在は無くなっています。何軒かそういうお店がありますので、時間のある時に整理しようと思っています。

コメントは受け付けていません。