アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

津軽スタンダード!ラーメン誠!

この記事は 2006年7月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222青森空港へ行く途中の高田小学校の近くにある

ラーメン誠
ラーメン(中)480円


へ行ってきました。このお店、ラーメン本には良く出ているので気にはなっていたんですが、場所が場所だけに、今度行こうと思っているうちに5年くらい経ってしまいました(笑)。このラーメンは、八森、つじいと同じように、縮れ細めん+煮干だしのスタンダード青森ラーメンですが、ズバリ、ウマイ!A師匠も確実にウマイというでしょう。煮干ラーメン好きは是非行ってみてください!

場所コチラ

あおもり くどう
1111

1 コメント

  1. お~、懐かしい、誠ラーメン。
    空港のバイパス出来て、通らなくなって
    、んで、480円でしたか、早速食いにいきますよ

コメントは受け付けていません。