ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2006年06月27日

おしゃれ〜なスポット発見!「RICHE」

3333浪岡のアップルヒルの入り口に看板が出ていて、リンゴ園を抜けながら、山の方に向かっていく道をのぼっていくとある

RICHE

というおしゃれ〜なお店があります。山の中にポツンと小さなお店が並んでいて、そこの中のMYUUという喫茶店に行って来ました。中もかなりおしゃれで、若者のデートにはぴったりのお店で、

デザートセット 500円

を頂きましたが、あおもりくどうは、こういうお店が妙に苦手で、全く落ち着きませんでした(笑)。ATVの「昼まで待てない!」でもおしゃれなスポットとして紹介されたみたいなんですが、改めて焼酎と焼き鳥が自分には合っていると再確認できた場所でした。女性の皆さんは間違いなく素敵というでしょうけど。

あおもり くどう

11112222


aomoritanken at 12:02│Comments(0)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ