アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

おしゃれ~なスポット発見!「RICHE」

この記事は 2006年6月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333浪岡のアップルヒルの入り口に看板が出ていて、リンゴ園を抜けながら、山の方に向かっていく道をのぼっていくとある

RICHE

というおしゃれ~なお店があります。山の中にポツンと小さなお店が並んでいて、そこの中のMYUUという喫茶店に行って来ました。中もかなりおしゃれで、若者のデートにはぴったりのお店で、

デザートセット 500円

を頂きましたが、あおもりくどうは、こういうお店が妙に苦手で、全く落ち着きませんでした(笑)。ATVの「昼まで待てない!」でもおしゃれなスポットとして紹介されたみたいなんですが、改めて焼酎と焼き鳥が自分には合っていると再確認できた場所でした。女性の皆さんは間違いなく素敵というでしょうけど。

あおもり くどう

11112222