アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

凄すぎます!スーパー火曜市!

この記事は 2006年6月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222サンロード青森おなじみの毎週火曜日恒例

スーパー火曜市

ですが、馬券師くどうは競馬のお仕事の関係で、毎週火曜日お休みで、たまにサンロードに行くんですが、初めてタイムセールの凄まじさを目撃しました。10時と17時の2回、

卵 98円 200パック

出るみたいなんですが、10分くらいで無くなってしまうそうです。つまり、ジャスコの中に200人ズラ~っと並んでて、もの凄い活気があります。私もしょうがなく並んで買ったんですが、卵だけ買うの恥ずかしかったので、あおもり よっしーお薦めの男前豆腐もついでに買いました。 馬券師な私には、こんだけ並ぶなら、馬券100円節約したほうがラクだなと思う貴重な体験でした。

サンロードはまだまだ特典いっぱいです。コチラ!

あおもり くどう

eeeeqqqq