アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

「ラーメン千華」混んでます!

この記事は 2006年5月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333青森から弘前に向かう7号線沿い(浪岡との分岐点から200mくらい先の左手)に昨年の12月にできた

ラーメン千華

があります。美味しいという噂を聞いて、探険家くどうが実食してきました。メニューの中で店長さんがお奨めするのが、

トン塩ラーメン 600円

でした。トンコツと言ってもアッサリしていて、女性でも全然OKなコクのある塩ラーメンという感じでした。セットメニューもあるので、家族みんなで寄れるお店だと思います。

あおもり くどう
22221111

4 コメント

  1. ここの看板は、遠くから見ると『千葉』に見えます。

  2. こちらのお店がオープンしたのは今年の4月ですよ~。
    くどうさんのお話を聞いて早速行ってきました。和風醤油ラーメンも美味しかったです。
    次は、どっちの料理ショーで使われた豚肉を使ったというトンカツも食べてみたいです

  3. いまいさん、さすが「青森市 浪岡町市民」行動が早い。うちのオバから教えてもらったんだけど、「ちば」って言ってました。

  4. トン塩ラーメン食べてきました!スープは豚骨臭さがまったくなく、深みのあるなんともまろやかな味でした。麺もよく熟成されていて美味しいラーメンに出会えました

コメントは受け付けていません。