アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

アオモリ探検隊、「お昼」に見てますね!

この記事は 2006年5月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111昨年の10月から始めたアオモリ探検隊ですが、どのくらいのアクセスがあるのかお教えしましょう!
月~金 800~1000PV
土日  400~500PV


これで大体一定しています。これが多いか少ないかでいうと、地域情報で1日1000いくHP・ブログは、かなり稀だと思います。
1日の時間帯で見られている時間帯を調べると、
2222圧倒的に、

12時~14時(昼食時)

次に、8時~9時(出社時)、16時~17時(帰社時)、つまり、アオモリ探検隊は、皆様の昼食のお供のページ(笑)なのです。これからも、お弁当と一緒にアオモリ探検隊よろしくお願い致します。

あおもり くどう

1 コメント

コメントは受け付けていません。