アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

先々週ぐらいの話ですが・・

この記事は 2006年5月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

5/7()に同期の連中と弘前公園へ、お花見しに行ってきました。


弘前城の定番ソメイヨシノも満開で、やや散ってるかなってぐらいの見頃な咲き具合で、きれいでした。


越しの弘前城も映えてます。


弘前公園を同期の連中とうろうろ徘徊し、おでん食べたりフランク食べたりから揚げ食べたり、食ってばかりでしたが、それが楽しい。
花より団子丸出しで、春のひとときを満悦。


桜とファンタのコラボテンションに任せ、にまみれてファンタグレープを飲み干しました。


舞い散る中で味わう糖分は、格別ですね。


 


 


ひときわハシャいだ後は、弘前→青森 野ぎわ公園でふらふらプチお花見→旧イトーヨーカドーで解散→八戸(自アパート)と長距離運転し、無事に帰宅。


が、キャッチアコールドで、先週・今週と風邪に苦しんでます。皆さんも、ハシャいだ後の風邪には気をつけましょう。


はちのへ くどう