アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

女性にはこういうのでいいんでしょうが・・

この記事は 2006年5月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111先週、弘前探検家になったあおもり くどうですが、おランチには、弘前駅からみちのく銀行(代官町)に歩いていった近くにある、


フランス食堂
シェ モア

に、行ってきました。こちらのお薦めは、ランチのコース(1,575円)が有名みたいなのですが、時間が無かったので、
2222日替わりランチ
フィレポークのミラノ風カツレツ
893円


を、食してきました。パンは焼きたてでとてつもなく美味しいですし、カツレツも非常に美味でした。しか~し、男くどうには、こんなチマチマ出されるより、カツがぼよよ~~んというくらいの厚さで、キャベツてんこ盛り、ご飯かっこみスタイルが適しています。女性にお薦めです。
詳しくはコチラをどうぞ

あおもり くどう