アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

う、美味ゃ~い!「かぜとつち」!

この記事は 2006年4月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111弘前探検家になったあおもりくどうですが、この店はズバリうまい!

かぜとつち

この店、和イタリアンというように、お魚がうまいお店で、うちの弘前デポの方々がご推奨のお店なんですが、前菜・パスタ・ピザを食べたんですが、どれもいい!このお店、弘前のブログで有名な

弘前再発見(コチラクリック)

でも紹介されていて、私の携帯写真と比べ物にならないですが、こちらを見るとさらに行きたくなります。店内は、
2222こんな感じで、カウンターと座敷があります。イタリア料理で座敷というのが、泣かせてくれるじゃないですか。私、車で行ったので飲めなかったんですが、今度は泊りがけで行き、ジト~ッと飲みたいと思ってます。日本酒もあるイタリア料理店ですから。

場所に注意!時間にも注意!
(今、夜だけの営業ですPM5:30~ラストオーダー10:30)
目立つとこにあるんですが、店の看板が目立たない!100%スルーします。
場所コチラ!(FREE CMさん参照)

あおもり くどう