アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

お水の代わりにオレンジジュース?

この記事は 2006年4月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222昨日に続き、メニューの多い食堂をご紹介しましょう。青森の市民病院向かいのサークルKの脇にある知る人ぞ知る食堂、

深川
しょうが焼き定食 700円

ここなんですが、座って最初にオレンジジュース(お代わり自由)が出てきます。出前もやってて、近くのマージャン荘なんかでも食す事ができます。

1111メニュー数なんですが、1分だけ日本野鳥の会くどうになり数えてみたところ、恐らく

94種類くらい

ありました。ただ、ワンタンとワンタンメンとか、塩と塩野菜ラーメンの違いが微妙というのもありますが、要するになんでもあるという事です。食堂探検家にお薦めします。

あおもり くどう