アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ボーノ!

この記事は 2006年3月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

私事ですが、映画はイオン下田ショッピングセンターで観ることが多いです。


先日も映画「SPIRIT -スピリット-」を観てきたのですが、大体、18時ぐらいに八戸を出て、下田でレイトショー(1000円)のチケットを買い、上映時間までの間にディナーをいただくというタイムスケジュールで動いてたりしてまして、その際によく利用するのが、「パパゲーノ」というお店です。
イタリアンの食べ放題(というかバイキングというかビュッフェ)です。


ぱぱげーの


取皿に好きな分取って食う。
食欲という欲望をありのままに出せる。
それがいいわけですよ。


 


ロースト


ディナータイムでは、タイムサービスでローストビーフが出てきたりします。
ビーフがローストな感じで旨かったです。
ボーノ!です。


 


女性と食事に行きたいが、お腹いっぱいにもなりたいし。そんな時には、小洒落たお店、パパゲーノがいいかと思います。


ちなみに、ディナー帯の料金は1,449円です。


はちのへ くどう

3 コメント

  1. 「紅虎」どうよ。この間、しもジャス行った時、発見したんだけど、あれ、すげえ気になってる。でも、車じゃ酒飲めないし、酒飲まないで、餃子食べてもな~。

  2. >あおもり くどうさん
    紅虎、無難です。ちょっと高い気がしますけども。
    餃子の味付けが自分の舌に合わないので、
    私はもう行くことはないです。
    一般的な餃子となんか違うので、一度賞味して判断ってところですね。
    ちなみに、
    以前八戸に出来た紅虎は見事に閉店しました。
    >1207Blueさん
    中にはおいしくないのもあるんですが、
    いろいろな物をちょっとずつ食べて、自分に合うものを探しながら食べるのがまた楽しいです。
    ピザは薄くて何枚も食べれるし、良いですよ~。

コメントは受け付けていません。