ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2006年03月27日

ラオウ、天に帰しておきました!

d1136536.jpg

あおもりのスーパー馬券師くどうです。この間、友人がトイレに行きたいというので、パチンコ屋さんのトイレを借りたんですが、ついでに1000円くらいやってみるかと思って、有名な「北斗の拳」をやったんですが、私、パチスロやらないので、初めてやったんですが、

いきなり、
ラオウ天に帰してしまいました(笑)


前から、噂には聞いていて、いつかやろうやろうと思ったまま、1年半近く経過していたんですが、初体験でいきなり、目的終了してしまいました。とりあえず、馬ニアックス代表取り締まられ役ですから、パチは封印です。

ラオウが好きな方は、コチラをクリック!
ラオウより競馬が好きな方は、コチラをクリック!

あおもり くどう


aomoritanken at 13:56│Comments(0)TrackBack(0)競馬関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ