アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

安い!うまい!多い?

この記事は 2006年3月9日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

122be57a.jpg青森の西バイパスのコロナワールドの近く(ラーメン大地の隣)に

3/15 半田屋がOPEN

するみたいです。B級グルメ大好きなくどうは、常に全国のB級グルメの動向にアンテナを張り巡らせているんですが、このお店、仙台が発祥なんですが、昨年から東京に進出したのを皮切りに全国展開を始めた定食屋のチェーンです。いろんなおかずをセルフでピックアップして、500円もあればお腹一杯食べられるのが売りらしいです。青森でウケルかどうか、注目です。

半田屋情報は、このページが詳しいです。

あおもり くどう

3 コメント

  1. 私、学生のころに寮の友達とみんなで愛用してました!オープンしたら行ってみます!

  2. こんにちは。今日友達とお昼食べに行ってきました。ちょうど12時すぎだったので、30人位並んでました。学食を思いだしましたよ。700円分食べたらお腹いっぱいでーす。
    ちなみに私、ダイエット中ですが工藤さんの紹介する店いきまくりで増量中です…

  3. やはり、睨んだとおり混んでましたか?私も、トンカツ+サバみそ煮+マカロニサラダ+めし(小)+豚汁+食後ソフトクリームと、行く前から、メニューをキメ打ちしている段階です。増量確定ですね。

コメントは受け付けていません。