アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

辛い・・・ だが、俺は・・・っ!

この記事は 2006年3月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

意外とチェーン店を紹介する記事がないので、チェーン店の無難な味が大好きな八戸くどうから、びっくりドンキーのご紹介を。


私がよく食べるのが、なぜかWEBサイト上のメニューからは探し出せない「スパゲティー」です。発音は「スパゲリィ」に近い発音でイメージしてください。


味的には超シンプルで無難なので、何を食べるか迷ってる時にどうぞ。


ハバネロFULL


スパゲティには粉チーズとハバネロペパーソース(中辛)がついてくるんですが、いつも、ソースをボトルの半分はかけて辛辛にして食べます。






 


 


ハバネロ空


今回は、すべて入れてもイケるかなと思い、思い切って全部投入。


「奴は強敵だった・・・。あいつとは、二度と闘りたくねーな・・。」と、後の私が語るほど、辛かったです。 「からい」というか「つらい」です。










完食頭皮、モミアゲを汗で濡らしまくりながらも、一応完食はしました。ミートソースまできっちりと。


私の中では歴史に残るベストバウトです。
全米が震撼します。


 


はちのへ くどう

2 コメント

  1. それ、ドンキー関係ないだろ(笑)。味わからないべ。

  2. ドンキーのスパゲティと、ドンキーで使用しているハバネロソースの組み合わせだからこそ出来る味なんですよ。
    なかなか旨いんですよ。これが。私だけかも知れませんが(笑

コメントは受け付けていません。