アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

石に願いを・・・!

この記事は 2006年2月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

d68ce416.jpg

ギャンブラーな私は、昨年から、ネックレスを付けるようにしています。単純に集中力が欠如して負けるのが嫌なので(実際それで100倍の馬券の番号間違えました)、勝負をする際に、1回心を落ち着けるためにつけているんですが、勝つたびに石を変えて、気分を変えるようにしています。その時お世話になっているのが、

サンロード青森1階
「ビーストーン」
(こちらクリック)


さん。たくさんの石のネックレスがあって、その石ごとに意味があるんですが、現在つけている石の意味は、

「我慢の石」
(がまんのいし、青い石)

*「ぼたん」の弁当紹介しているあおもり がまんさんとは関係の無い事をお伝えしておきます

だそうです。私の今年の悲劇・喜劇をお分かりになっている方は、この意味がよ~くおわかりになるでしょうが、そのうちまた、激勝して買いに行こうと思っています。きれいなお姉さん方が、丁寧に石の意味を教えてくれますよ。

サンロード青森のページはコチラ
うちの会社で運営のお手伝いをさせて頂いております。フロア全体が調べられて便利ですよ。

あおもり くどう

1 コメント

  1. あっ、でも私ここの店大好きですよ。
    石って見てるだけでも、神秘で、心洗われる感じがしますよね。えー、下田にもあるんだ~~。あらら、行ってみたい。

コメントは受け付けていません。