アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

もんじゃ (゚д゚)ウマー

この記事は 2006年1月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

八戸の45号線沿いに、もんじゃ焼き(というか鉄板焼き)のお店があります。


お店の名前は「もんじゃの小梅」。


小梅ちゃん写真は、レジ先にあったお店の手作りパンフレットです。
小梅もんじゃが450円と安いです。


 


 


もんじゃとお好み焼き、両方ともドリンク付き。ミルクもんじゃとお好み焼きのミックス玉を食べてきました。


旨い。


やはり、自ら焼いて食べると満足感が違いますね。
接客してくれた店員さんは、笑顔のかわいいメガネっ娘だったので、出会いを探してる男性は、不純な動機で食べに行ってもいいかもしれません。店員さんが一人身かどうかは未確認ですけども(笑


はちのへ くどう